ニュース詳細

2019/02/21 17:11

こんばんわ!! カバ

こんばんわ!!

カバちゃんですm(_ _)m

最近の話。

というかふと思った事。

うちの餃子マジで美味いなーって話です笑

(同業の方には誤解なく読んで欲しいです笑)

これは自慢でも営業でも無く純粋な感想です。

職業柄色々なお店に餃子を食べに行ったりするんですけどやっぱりうちのは美味いんです。

他の店舗さんももちろんテマヒマ掛けて作っているのはわかっているんですが、うちも相当手を掛けて製作しています。

これを考えた「オサムさん」って天才だなって思うくらい美味しいんです。笑

オサムさんは現在野幌店に居るのでススキノ店の餃子は僕や池さんが作っています。

オサムさんの味を守って作ってるのでやっぱり美味いんです。

なので今日あたり一度食べに来てみて下さい。m(_ _)m

結局営業やないかーい!!笑

という事で、本日もニッカ前に居るんで声かけて下さい(切実)

それではススキノ036オープン!!

※写真の背後霊は本日野幌店に出勤してます笑