ニュース詳細

2019/01/30 17:17

こんばんわー! カバ

こんばんわー!

カバちゃんですm(_ _)m

巷で大流行のインフルエンザ!!

皆様は大丈夫でしょうか?

カバちゃんは流行り物はあまり好きではないのでかかりません。笑

もし風邪かな?と思ったらガッチリ食べてあったかくして寝る!これが1番効くと信じてます笑

さてさて、平成最後の1月もあと2日!!

平成最高の1月に出来るように皆さんススキノに出ましょう(*⁰▿⁰*)笑

最近お電話でご予約を貰うことが多いんですが、ホットペッパーのクーポンとか見てもらうと実はお得なプランが盛りだくさんです!

例えば21時以降に使える二次会プランなんかは3時間生ビール、スパークリングワインなどなど全てのドリンク飲み放題➕オードブル3品が付いてお一人様2,500円ポッキリ!

そんな素敵なクーポン使わない理由が無いですよね?

是非検索してみて下さいm(_ _)m

それでは今日も元気いっぱいでススキノ036オープン!!

※写真はインフルエンザウィルスのイメージです笑